こんばんは。ねる前のHITORIです。

 

今日は仕事納めの日で、午前は実務をしたんですが、

午後からは掃除をして、3時前には流れ解散になりました。

私は残務があったので、4時近くまでデスクにいましたが、

いつもよりもかなり早く夕方に帰宅しました。

 

実は明日から奥さんの実家へ帰省旅行へ出かけるんです。

今回はJR利用の旅で、往路では大阪に1泊してから

四国高松へ入り、四国内ではレンタカー移動です。

 

今年は国際情勢を反映してか航空運賃が高いですね。

JR新幹線のほうが格安でした。

大阪では海遊館と言う水族館と道頓堀、それと大阪城を

見てくる予定です。

 

12月も残すところあと3日ですが、私のブログは

今回が今年最後の記事になります。

年が明けて、帰京しましたら、また旅行記を

綴りたいと思います。

 

それでは皆様、今年もありがとうございました。

訪問&コメントありがとうございます。

来年もよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください。

★by HITORI